Find style in fashion

自己理解と自己発見のための服飾について

日本6日目

会社のパソコンに溜まっていた未読メールを整理した。

 

17,000通くらい溜まっていたけれど、そのうちの半分くらいはスパムメールだった。

内容が同じでもメールアドレスが全て違うせいでフォルダに一括で分けることもできない。

 

仕事柄、営業のメールも多かった。

 

去年くらいまでは周りの人もみんな、リモートで商談できるからもう出張しなくていいですよねぇなんて言っていた。

 

動かなければ動かないほど、重要な情報から隔離されていくんだろうなぁと感じていた。

 

昔やっていた、メールの受信フォルダをタスクリストにするというやつ。

仕事をやっている気にはなるけれど、仕事の中身によっては難しい。

 

日本にいると本当に、ブログのネタがない。

 

あわてないあわてない