Find style in fashion

自己理解と自己発見のための服飾について

ブログのタイトルを変えました

何の計画もなく、何となくブログのタイトルを変えました。

 

ファッションに興味があって、ファッションの大きな本を眺めているとワクワクする人。

私です。

 

そのくせ勇気がなくて、自分の好きにオシャレを楽しめない人。

私です。

 

勇気を振り絞って服を買いに行くんだけど、何を買えばいいのかわからなくて「こういうのはやっぱり雑誌とか見て勉強しないとね」と結局店を出てしまう人。

私です。

 

そんな迷える裸の仔羊である私が一念発起して、センスがなくても自分のスキルを使ってオシャレになる方法を考える。というのを、今後のブログのテーマにします。

 

ネットフリックスのクイア・アイに出てくる、タン・フランスが素敵。ああいうのを自分で自分にできるようになったらいいなと思っている。

 

マレーシアの話は何だったんだ!?