Find style in fashion

自己理解と自己発見のための服飾について

マレーシア到着日

今日はマレーシアへ移動


朝7時前に家を出て、空港に9時すぎについた。

何かしらちょっと遅れる日のようで、特急電車も遅れチェックインカウンターも時間がかかり、マレーシアでのイミグレーションもしばらく待たされた。が、なんの問題もなく通過できてよかった。

 

タイの空港で食べたトムヤムクンスープセットはおいしかった。

なぜオムレツがついているのかは分からない。

トムヤムクンセット

クアラルンプール空港に近づくにつれ、10日間も何しようかという不安な気持ちがおおきくなってきた。

こちとら何も計画していないのだ。

いろいろ人に聞きながら、とにかく気持ちの向くままにいろいろやってみようと思う。

 

10日間毎日ブログを書くというスモールステップ(自分にとっては結構なチャレンジ)を達成してみたい。

咄嗟の英語が出てこないね。10日間でどう変化するか楽しみだ。

明日はもうちょっとマシなことを書く。